FC2ブログ



移転統合のお知らせ

「m@niac cast 3」は新ブログ『mayumi+coco style』に統合しました。

マニキャス同様に着衣妻の手コキ画像や手コキ小説に興味がございましたらぜひお立ち寄り下さい。

こちらは不特定多数相手ではなく“ゆっくり落ち着いて楽しめる同じ嗜好者の拠り所”を目指し、一部画像の閲覧をパスワード制としています。
下記要領に従ってメールを頂ければ折り返しパスワードを送信します。

表題に「閲覧希望」
本文に「管理人へ一言」明記の上、下記アドレスへ送信下さい
(迷惑対策の処置です。空メールには応対しません)
mayumist_info@yahoo.co.jp

着衣・長身・眼鏡・手コキ・制服・現役教員・人妻がキーワードの会員制隠れ家
『mayumi+coco style』を今後ともよろしくお願いします。

<追記>
こちらに動画なども置いてますのでよろしければ。
・「手コキ妄想小説」についてはこのブログにも掲載継続することにします。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

『美寿々お姉さん』

1 ~再会~



佳織がめちゃめちゃ可愛がっているトイプードル「ロイ」の体調が昨夜から思わしくないと

朝、それも約束の時間になって彼女から携帯へ連絡が入った。

僕はもう既に待ち合わせ場所で腕時計を見ていた。

「そんな・・・大丈夫だよ。すぐに治るさ。

それよりロイはお義母さんに任せて、今からでも出ておいでよ」

そもそも僕は彼女の実家に行くたび鬼のように吠えまくって来るロイが

最初からあまり得意ではないから「そんなの人に預けてさ、」という発想になるのだけど

やはり飼い主としてそうはいかないらしい。

案の定、佳織は「心配なの。病院にも連れて行かなきゃ・・ごめんね」と、

二人の当初のスケジュールをこなそうとする気配を全然見せなかった。

「しょうがないなぁ・・・」


続きを読む »

HandJobテク:4

いよいよ両手で。

続きを読む »

テーマ : CFNM・手コキ - ジャンル : アダルト

HandJobテク:3

右手全体で包み込むようにしてシコシコ。。

続きを読む »

テーマ : CFNM・手コキ - ジャンル : アダルト

隠語と下着と手コキの黄金メニュー

cossyです。
こんな感じでしてほしい・・と今晩あたりユミさんにお願いしようかと思ってます。

続きを読む »

テーマ : CFNM・手コキ - ジャンル : アダルト

